令和6年度未就園児ルーム(たんぽぽルーム)募集のお知らせ

申込フォームはこのページの一番下にあります。

未就園児ルーム(プレ保育)「たんぽぽルーム」は土岐幼稚園の未就園児さんのクラスです。お子様一人ひとりの成長段階に合わせて、無理なく成長を見守っていきます。最初は保護者の方と離れられずに泣いてしまうかもしれません。しかし、大好きな先生やお友だちと出会い、楽しい経験を重ねていくうちに、笑顔で通ってくれるようになるでしょう。
また、保育者がお母様のお悩みを一緒に考えることはもちろん、お母様方の交流の場にしていただきたいとも思っています。皆様のご参加をお待ちしております。

※園行事等の関係でお休みになる場合があります。(月ごとに予定表を配布します。)
8月は夏休みになります。

5月 親子一緒で1時間保育 9:30〜10:30
6月〜3月 母子分離で2時間保育 9:30〜11:30 おやつを食べます。(園で用意します)

保育日

毎週火曜日、木曜日

場所

土岐幼稚園 遊戯室・のびのびハウス・園庭

保育内容

戸外遊び・造形遊び・お絵描き・粘土・リズム遊び・体操など
10月から選任のコーチによる体操指導があります。

期間

令和6年5月〜令和7年3月まで

費用

入会金・教材費・おやつ代:無料
月謝:5,500円
※お休みしても返金はありません。ご了承ください。
別途、名札・カラー帽子・クレヨンを購入していただきます。

持ち物

上靴・水筒・タオル(必ず記名をお願いします。)。

対象児

令和6年4月1日現在2歳以上のお子様

募集人数

12名(定員になり次第締め切らせていただきます。)

お問い合わせ

土岐幼稚園 043-242-2561

たんぽぽルームお申し込みフォーム

募集定員が残り僅かになりましたらお電話でのお申し込みとなります。

お申込専用フォーム

※参加ご希望の方は簡単な面接をさせていただきます。日時などは別途ご連絡いたします。
※見学ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。